So-net無料ブログ作成
検索選択

あきる野三大まつり [気になる催し]

あきる野三大まつりのひとつ「二宮神社例大祭」通称「生姜まつり」が明日から執り行われます。
今日8日は宵宮ですが、この雨恨めしいですね!

ポスター■あきる野三大まつり

そして。

9月19日(土)・20日(日)正一位岩走神社例大祭

9月28日(月)・29日(火)・30日(水)阿伎留神社例大祭

とつづくんですよ♪

お知らせ
■阿伎留神社例大祭のお知らせ(クリックすると拡大されます)

今回300年記念祭で、28日にはご町内八坂神社の神輿も繰り出します。
もち、仕事を終えてからですが担ぎに行きますよ。

お知らせ
■交通規制のお知らせ(クリックすると拡大されます)

交通規制にはご協力ください。
きっと、盛り上がることでしょう。



ぜひ、どのお祭りにも足をお運びくださいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

早く天気が回復してほしいですね♪
秋晴れ待ち遠しいですね!
by Rchoose19 (2015-09-08 23:21) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今年の夏はあっという間に過ぎて行ってしまいましたね♪
秋祭りのシーズンですが、いつもの祭りと気温に差があるようです!^^;
by sara-papa (2015-09-15 15:07)