So-net無料ブログ作成

映画のロケ? [五日市待夢]

16日の土曜日からずっと、秋川河川公園バーベキューランドで準備をしていたようですが・・・。
映画それともテレビのロケでしょうか?

撮影中
■秋川橋より

17日の日曜日午前中のようす。

撮影中
■ずいぶん大がかり

俳優さん用のキャンピングトレーラーも数台あります。
大型バスも。



地元が映っているようでしたら気になりますね。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:映画

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんのロケなのでしょうかねぇ~。
気になりますねぇ~。
折角地元が写るんだもの、観たいですよねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-01-19 08:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
何でしょうねぇ♪
昨日20日には、地元の醤油屋さんにロケ隊が来ていましたよ。
どんなふうに紹介されるのか、楽しみです。
ちなみに、このロケかなり本格的なもののようでした![__わーい]
by sara-papa (2016-01-21 15:09)