So-net無料ブログ作成
検索選択

秩父三峯神社参拝 [五日市待夢]

24日の日曜日、私たちの地区に祀られているお犬様のお札を納めに行って来ました。
毎年この時期に、世話人が集まって秩父三峯神社へ参拝するのです。

朝は雨模様だった空も三峯神社へ着いた頃にはすっかり止んでいました。

鳥居■空には青空も見えるほどでしたよ♪

参道はお参りの皆さんが行き交っておりました。

境内
■お参りする前に手を清めました

いよいよ本殿に向かいます。

拝殿
■ここでお参りします

私は昨年の11月1日に白い「氣守り」をいただきに来て以来です。
あの時はここへ来るまでの道のりに凄く時間がかかりました。

5月1日は日曜日、白い「氣守り」いただきに来られる方も多いことでしょう。



そして、4名の世話人が代表してパワーをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(0) 

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました