So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビで紹介される模様です! [五日市待夢]

五日市漁協さんでテレビ撮影があったようですね♪

秋川渓谷■この看板が目印です!

NHKの「なりきり!」という番組で、5月21日、28日(土曜日)放送予定だそうです。
よゐこの濱口さんが出演される。

その他。

日本テレビの「ザ!鉄腕!DASH!」という番組では、TOKIOさんたちが市内で撮影されたようです。
5月29日(日曜日)放送予定だそうですよ♪

以上、ツイッター「ヨルイチ非公式(五日市大好き)」(hikari002)さんの情報です。



見逃さないようにしないとね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
vivipapaT

鉄腕!DASH!ロケ見に行っちゃいました(^^)。。
(橋の上からですが。。)

by vivipapaT (2016-05-17 18:59) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
普段の日でしょうかねぇ♪
そうそう、そろそろキリンビールの宣伝で秋川河川公園バーベキューランドが出ると思うのだけれど、どうかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2016-05-18 17:15)