So-net無料ブログ作成
検索選択

秋川渓谷がテレビで紹介されたんですよ♪ [五日市待夢]

日曜日の夜日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!」にて、秋川渓谷が紹介されました。
場所はあきる野市留原にある秋川橋河川公園バーベキューランド付近の河川でした。

多摩川で鮎の遡上を追ううちに、秋川へやって来て天敵のスッポンが捕まったり、60cmもの天然ウナギを捕まえたりと、自然豊かな秋川渓谷のアピールになったことでしょう。
鮎の為にウグイを増やして、川床の石に付く餌の苔を守ろうと努力する秋川漁協さんたちの努力に脱帽でした。

秋川渓谷
■ザ!鉄腕!DASHホームページより

ザ!鉄腕!DASHホームページはこちら⇒http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2016/0522/02/



秋川漁協のみなさんお疲れ様でした♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:テレビ

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

見ましたぁ~~♪
ちゃんと見てましたぁ~~♪
そうそう、会社の現場がそちらに何件かありますよ。
鉄塔が多いです♪
by Rchoose19 (2016-06-01 12:35) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
たくさん鉄塔が立っておりますので、どれかなぁ♪
最近、秋川がよくテレビで放送されるので、つい見ちゃうし嬉しくなっちゃいます。[__わーい]
by sara-papa (2016-06-25 11:21)