So-net無料ブログ作成
検索選択

関口 太郎さんの漫画で五日市が舞台になっている [五日市待夢]

関口 太郎さんがお書きになっている漫画の舞台が五日市なのをご存知でしょうか。
KADOKAWA月刊ヤングエースにて6月より 「東京 のらぼう!」連載開始されました♪

ヤングエース■KADOKAWA

すでに、7月号が発売されているようですね。
もう、読まれましたか?

関口太郎さんのtwitterはこちら⇒https://mobile.twitter.com/sekiguchi_taro



ぜひ、読んでみなくっちゃ![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

絵の中や話の中に知ってる場所が出てくると
なぁんとなく嬉しいものですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-15 12:33) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
知っている場所や地元が出てくると気になりますね♪
事件や事故では、なるべく出てほしくはないものですしね![__わーい]
by sara-papa (2016-06-21 15:09)