So-net無料ブログ作成

愛犬もみじとモミジ [五日市の四季]

あきる野市の高尾地区にある高尾公園のモミジが見ごろを迎えました。

高尾公園内にて■愛犬もみじとモミジ

sara-mamaが昨日の夕方撮影したものです。
良い具合に見頃ですね♪



日曜日晴れたら行って見ようかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 4

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじの競演ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-21 07:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
モミジの色が綺麗になりましたね♪
ただ、明日24日は雪の予報です。
出勤の際には気をつけてね。
by sara-papa (2016-11-23 12:34) 

Rchoose19

この紅葉が雪景色になっちゃったんでしょうか???
こちらは冷たい雨です。
まだ雪にはなっていませんが・・・・
これから降るんでしょうか?
積もらなければ、見てみたいのですけどね^^;
もみじ嬢のお散歩も雪の中では大変ですねぇ・・・
by Rchoose19 (2016-11-24 08:55) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
現在の外のようすは、木々や駐車場の車の屋根は真っ白ですぅ♪
せっかくの紅葉もこの雪でかなりダメージを受けてしまうことでしょう。
夕方早く止めば良いのですが、明日の朝の方が大変かな。
帰りは気をつけてね!
by sara-papa (2016-11-24 10:09)