So-net無料ブログ作成

広徳寺境内 [五日市の四季]

20日の日曜日にあきる野市小和田地区にある広徳寺さんへ行って来ました。
早朝にもかかわらず大勢の方々が、大銀杏を撮影するためにいらっしゃいましたよ。

それぞれのみなさんのカメラには、お値段高そうなすごいレンズが付いていました!^^;
なるべく邪魔をしないように愛犬もみじを連れて境内を移動。

すると。

もみじ■なになに

それまで遠くから撮影していたみなさんが近寄って来ました。
お目当てはこれ!

境内にて■落ち葉に朝陽が当たり始めたんですよ

一斉にシャッター音と場所取りが始まったのでした。
もう、先日の雨でだいぶイチョウの葉も落ちちゃったでしょうね。



明日は雪が降るかもって![ふらふら]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

朝日が当たった落ち葉は、キラキラ綺麗でしょうねぇ~♪
お目当てはもみじ嬢じゃなかったのねぇ~。
ちょっと残念かしら?

by Rchoose19 (2016-11-25 08:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、すっかりイチョウの葉落ちちゃったことでしょうね♪
もみじも、イロハモミジに負けませんでしたよ!^^
また来年楽しみにしています。[__わーい]
by sara-papa (2016-11-28 10:06)