So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もゆっくり更新いたしますね♪ [五日市待夢]

あけましておめでとうございます。
こんな更新もままならない『五日市待夢』ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は7日。
まだ松の内でしたから間に合ったかな!^^;

今年の元旦は初日の出を見に愛犬もみじを連れて、山田大橋へ行って来ました。

元旦
■初日の出

サマーランドの上あたりに昇りました。
意外とたくさんのみなさんが初日の出を見に来ていらっしゃいました。

よいお天気に恵まれ、ゆっくりのんびりとしたお正月を過ごしました。
武蔵五日市七福神を巡るみなさんも、多く見受けられた三が日でした。



さてさて、今年はどんな年になるのでしょうねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました