So-net無料ブログ作成
検索選択

柳屋さんでランチ [五日市待夢]

先週末のランチは、舘谷にある蕎麦処「柳屋」さんへ。
普段あまり外食をしないのですが、五日市のお店に入ったことのないsara-mamaを連れて行って来ました。

sara-mamaはうどん派ですから、当然注文した品はうどん。
きつねうどんとは、シンプルで中々のチョイスです。

きつねうどん
■おあげの味がいいね♪

俺はこれ!

温玉かき揚げそば
■大きなかき揚げはサクラエビ♪

このかき揚げとおあげはシェアしていただきました。
なんか得した気分でしたよ。

しかも、ランチタイムということで、おにぎりがひとつたくあんと一緒について来ました。
ちょうど良い大きさで、美味しかったなぁ。

可愛いお手伝いさんが運んでくれました。



武蔵五日市駅に降り立ったならば、ぜひご賞味あれ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました