So-net無料ブログ作成
検索選択

一昨日からの雨は花散らしの雨 [五日市の四季]

一昨日からの冷たい雨は、昨日の午後に止みました。
でも、心配なことが。

カタクリの花■25日夕方撮影(場所はナイショ!!)

咲きだしたばかりのカタクリの花。
恵みの雨なら良いですが、どうだったでしょう。

梅も遅咲きは踏ん張っているお花もあります。
花を散らす雨になってしまったのではないでしょうか。

今朝のおさんぽたいむにて。

大岳山■二日間雲に覆われて見えませんでした

雪が積もっていましたよー♪
寒いわけですね![どんっ(衝撃)]

最近は午後になると雲が多くなり寒々しいです。



暖かい春が待ち遠しいですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました