So-net無料ブログ作成
検索選択

熱い戦い [気になる催し]

先週末の3日、秋川渓谷で鮎釣りが解禁になりました。
地元の太公望さんは、この日を今か々と待っていたことでしょう。

秋川渓谷■秋川橋河川公園バーベキューランド

前夜から川のほとりで夜明けを待つみなさんや、ここ秋川橋河川公園バーベキューランドの駐車場の開場を待つみなさんがさっそく鮎と戦っていましたよ♪
秋川橋河川公園バーベキューランド駐車場の開場は、なんと午前2時だそうですね!^^;

たくさん釣れたのかなぁ。
そして、翌日曜日からはあきる野市議会議員選挙運動が始まりました。

定数25名にたいして27名の立候補者が、一斉に行動を開始しました。
投票日は今度の11日の日曜日、それまでの一週間各候補者のみなさんが我々市民に政策をアピールして戦います。



俺も頑張って応援せねば![手(チョキ)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

Rchoose19

選挙は一種のお祭りみたいなものですからね。
多少、街中は騒がしいけど・・・・^^;
鮎釣りは、ご相伴にあずかれるのかな?
季節の味ですからねぇ~~(^^)/
by Rchoose19 (2017-06-07 07:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
選挙はイベントと考えると、参加しやすいでしょうね♪
しっかりとした志を持っている方を見極める目を持つことも重要でしょう。
鮎釣れたのがこないなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2017-06-07 07:59) 

ご訪問帳に書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。