So-net無料ブログ作成
五日市の温泉 ブログトップ

祝温泉総選挙2017の10月ランキングに「瀬音の湯」が! [五日市の温泉]

温泉総選挙2017-10月「うる肌部門」に、地元あきる野市にある『瀬音の湯』が5位になりましたー♪\(^o^)/

温泉総選挙2017
■結果発表

温泉総選挙2017-10月結果発表、詳しくはこちら⇒https://onsen-ouen.jp/vote/ranking/result?type=category&month=10#ranking
お肌うるおう『瀬音の湯』ホームページはこちら⇒http://www.seotonoyu.jp/



ゆったりゆっくりのんびりと温泉につかるのもいいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:旅行

平日の「瀬音の湯」 [五日市の温泉]

昨夜、『瀬音の湯』へ行って来ました。
平日なので市民割引を使用しての利用です。

だって、お得ですからね♪

瀬音の湯
■気温3℃

駐車場は空車が目だっていましたので、空いていることを確信しました。

足湯
■流石にだれもいません

でも、帰りに通った時にはお一人ご婦人が利用されていましたよ。

お雛様
■綺麗に飾られていました

つるし雛も色とりどり、たくさんの種類が飾られていました。

つるし雛
■お気に入りはどれでしょう

お風呂への行き帰りに、みなさん立ち止まって見ていらっしゃいました。
さて、肝心の[いい気分(温泉)]はというと、空いていてゆっくりゆったり入って来ました。

とくに露天風呂では、星がとてもきれいでした。
44℃のお湯にお家で浸かるのは無理ですが、露天風呂ではとても気持ち良く感じました。



ぜひ、いかがでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:瀬音の湯
スタンプ帳(3)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:旅行

瀬音の湯 [五日市の温泉]

昨日は仕事を終えてから、速攻で帰宅し『瀬音の湯』へ向かいました。
久しぶりに[いい気分(温泉)]に浸りたくなったのでした。

ここのところ風邪気味でしたから、お出かけもなく過ごしていましたからご褒美です。

瀬音の湯
■雰囲気良いでしょう[るんるん]

金曜日でしたから、あきる野市民割引利用で¥500(一般¥800)とお得なのでした。
ゆったりと[いい気分(温泉)]に浸ると、思わず行ったことないですが「極楽♪極楽~♪」などと。。。

sara-mamaも湯気をあげながら上がって来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]
普段の日にしてはけっこうな賑わいでしたね。

外には足湯も。

足湯
■この時は、まだ、明るかったのです

[いい気分(温泉)]の後には[ひらめき]
そうそう、[ビール]です[るんるん]

私は運転なのでノンアルコールビールで乾杯[るんるん]
「プハー」ノンアルコールでもこの声は出ちゃうのです。

『瀬音の湯』みなさんは、もう、行かれましたか?
瀬音の湯ホームページはこちら⇒http://www.seotonoyu.jp/



今日は雨ですが、雨の[いい気分(温泉)]もおつなものでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問帳(0) 
共通テーマ:旅行
五日市の温泉 ブログトップ