So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨルイチ ブログトップ

シルバーフォーカ―ズさんのライブ情報~♪ [ヨルイチ]

ヨルイチ「泣かせる歌」ライブキシノ ヒロシ&素敵な音楽仲間に『シルバーフォーカ―ズ』のみなさんが出演されます。
『シルバーフォーカ―ズ』と言えば、犬友ビックル君のお父さんが出演されます♪

ヨルイチ8月29日(土曜日)
ライブ会場は上町バス停前「鈴木時計店」さん東側駐車場です。

時間は
17:00~17:50  ・・・  近藤 毅(シンガーソングライター)
17:50~18:40  ・・・  秋山 登志夫(プロのミュージシャン ギター)
18:40~19:40  ・・・  キシノ ヒロシ(五日市が生んだシンガー ソングライターでこのライブの主催者)
               バックバンドにプロのフルート奏者 村野 直子
               プロのピアニスト 南里 あおい さんが演奏
19:40~20:10  ・・・  YUKA(可愛い女性ボーカル)
20:10~21:00  ・・・  シルバーフォーカ―ズ
               (竹田 正志:ギター 天野 博治:ウッドベース 嶋田 柾江:キーボード)
21:00~ ・・・  キシノ ヒロシ


しるば
■福祉バザーで演奏されるシルバーフォーカ―ズのみなさん♪



ヨルイチへお越しの際には、ぜひこのライブを楽しみましょう♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(0) 

8月最後の週末は五日市へ行こう [ヨルイチ]

第11回ヨルイチが開催されます。

ヨルイチのご案内
■もう、すっかり定番になったパンフレット

ヨルイチ公式ホームページはこちら。⇒http://www.akiruno.ne.jp/yoru/

五日市の夏の風物詩をあげるとしたら?
そうだなぁ。

小和田の花火大会とこのヨルイチでしょうか♪
いや、留原の八坂神社の例大祭だって・・・。

毎年、八坂神社の例大祭の宵宮が重なっていたのですが、今年は曜日の関係でずれましたぁ。
見に行きたいですねぇ。

以前行った時の記事はこちら。⇒http://itukaiti.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31

まだ、行ったことありませんか?
いつ行くの。



明日でしょう♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ヨルイチ [ヨルイチ]

五日市の風物詩になった『ヨルイチ』を、応援しなきゃいけませんね!
ただ、この日は我が地元留原八坂神社の例大祭の宵宮とぶつかっているんですよ。

ポスター■ヨルイチ

ヨルイチ詳しくはこちら⇒http://www.akiruno.ne.jp/yoru/index.html

八坂神社例大祭行事予定は、
宵宮(25日)
神輿御祓い    午後1時30分より(留原自治会館広場)
子供神輿と山車 午後2時30分出発(留原・中村全域)
大人神輿と山車 午後7時00分頃出発(都道秋川街道・留原交差点から秋川橋間)
盆踊り       午後7時30分(留原自治会館広場)

本祭り(26日)
祝典        午後12時00分(留原自治会館広場)
氏子廻り      午後12時30分頃出発(留原・中村全域)
囃子        午後6時30分(留原自治会館広場)
盆踊り       午後7時30分(留原自治会館広場) 

ぜひ、お越しくださいね♪



さあ、これから準備です。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ヨルイチ [ヨルイチ]

あきる野市五日市町の夏の風物詩として、定着してきた感がありますね!
ただ、今年も重なっちゃっています。(ーー;)ザンネンデス!!

我がご町内の八坂神社例大祭と重なっちゃうところが、辛い。
なんか上手い方法はないものか。。。

ヨルイチ■今年のポスター

ヨルイチ詳細はこちら⇒http://www.akiruno.ne.jp/yoru/tirasi.pdf
以前の記事から⇒http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2007-09-02
以前の記事から⇒http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31



やっぱ、ないかぁ。(^^ゞショウガナイネ!!
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ヨルイチ 2008年 [ヨルイチ]

夜になって灯りがともる道を行く。

行灯

■ここは檜原街道

出口行灯人力車


激しく降りつけた雨もやみ。

ミニコンサート♪ 三味の音♪■心地よい調べが聞こえる


昨年のように。

かんばん犬甲斐路さん


訪ねたお店。

天ぷらもりたさん■一夜限りの営業


いただくばかりで。

だいぶ飲みました^^■一杯もう一杯と。。。


当然出る。

おトイレにて■子生神社境内で


長生き出来るといいね!

秋川牛■ちょっと、可哀そう


道は続く。

檜原街道■風情あるおさんぽ


そして、締め。

酒処の美松さん





五日市町でおこなわれたヨルイチにて
久しぶりに、天ぷらもりたの旦那さんと女将さんにお会いできました。
突然の閉店で心配していたのですが、お元気そうで何より。。。
一夜限りとは惜しいですが、自然と人が大勢集まり知った方々と宴会になってしまいました。
三時間に及んだ夜のおさんぽは、とても心がゆったりとしてお酒の酔いと共に身に沁みたものになりました。

おまけ!

ピース! 乾杯♪ にっこり♪

■肖像権は当然無視!


お祭りの打ち上げにて
楽しかったお祭り。
来年もよろしくです!^^



そして、ぼくらの夏が終わった。。。
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(4) 

ヨルイチ 2007年 [ヨルイチ]

よく、酔った勢いでということがあります。
昨夜はまさにそうでした。。。
お祭りの後片付けの後からずーっと飲んでいたので、そうとう酔っ払っていたと思います。
今まで、そのお祭りと重なっていて行けなかったヨルイチに、ひとり千鳥足で出かけました。
その道のりは、遠かった?


夜の桧原街道沿いは、なんとなく昔にタイムスリップしたような雰囲気が溢れていました。


■おやきの店甲斐路さん


ここでは、野沢菜おやきを買いました。


■かんばん犬


この先にある行きつけのおそばやさんでは、


■天ぷらもりたさん


夕食を済ませていたのですが、せっかく立ち寄ったので。。


■お蕎麦


いつもの奥座敷に通していただき、お蕎麦を食べちゃいました。
美味しかったなー!
お酒でもと思ったのですが、ここはぐっと我慢です。
ここで、お酒を飲んで溺死なんてことになったら、それはそれは大変です。


今回のヨルイチは、ここで折り返しちゃいました。


千鳥足は続きます。
行きつけの床屋さんの前では、お2人の女性ミュージシャン?が中島みゆきさんの物まねをして歌っていました。
通りに、中島みゆきさんのよ・う・な歌声が響いていました。。。
ちょっと、口ずさんでしまいましたよー!


■ヘアーサロン大原さん


桧原街道では人力車が走り、


■ボンネットバス


古き良き時代のボンネットバスが行き交っていました。
各お店では、


 


 


趣向を凝らした工夫でヨルイチを盛り上げていました。

■かわいい白きっちゃん


おさんぽ随所で見かけたのは、浴衣姿の女性達。
お店の方々であったり、おさんぽされている方々であったり。
浴衣を着た女性が、こんなにも似合う街は他にないんではないでしょうか?。。。


酔った勢い恐るべしの、ひとりおさんぽでした。


スタンプ帳(0)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:地域
ヨルイチ ブログトップ